Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

別注大陸更新!

別注大陸の企画が、着々と進んでいるようです!
お2人のスニーカーのデザイン画見ましたが、どれもか、かわいいっ(?)笑
ピンクに黒にベージュですかあ。バリエーション様々ですね
で、どれが欲しいか迷う・・・前回のラガシャツは金銭的にも厳しかったので、今回は何としてでも1足は欲しいと思ってる私。

正直”酔”の靴はなあ・・カッコいいと思うけど、実際はいて街とか出てみたらちょっとキツイ。と思う笑(ゴメン卓弥さん
しかも酔の文字、大きすぎじゃんっ!めちゃ卓弥さんワールドだわ、この靴。笑
ベージュもいい感じやしなあ
ウチと真太くんの好きな色、結構共通してると思うのですよね。笑 ベージュも緑も好きやし
あーでも今ハイカットで結構新しい靴持ってるからなあ・・(真剣に悩む)
どちらかと言えば、今はローカットの靴の方が欲しいです
やっぱり卓弥さん、今回もピンクにこだわってますねえ。笑
しかも結構目立つところにスキマロゴoOが入ってるしえぇなあと思ったり。
でもウチピンクのものは滅多に持たない
せめてにして欲しかった・・(オイ)でもピンクもたまには1ポイントぐらい加えてみてもいいかなあと・・
悩みまくりのめっちんでした笑

今日の金曜ロードショー「ラッシュアワー」、卓弥さんが好きなジャッキーが出ておられるのでこれは見ないと!と思って見てました。(影響されすぎ笑)
見てるうちに、いつの間にか記憶飛んでましたっ
だから始めと終わりの30分ずつしか見れなかったんですねえー笑(ウチのバカ
きっと文化祭の準備で疲れてたんだと思います、です、はい。反省。
ごめんよジャッキー、ごめんよ卓弥さん(意味不明)



  1. 2005-09-09(Fri) 23:49:33|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

こんにちわ。
バナー貼らせて頂きました!!
それと、fmosaka「LOVEFLAP」でスキマとRIOさんのトークUPされてました(^0^)「LOVEFLAP」のブログを見て頂ければわかると思います♪

あと、MDの方楽しく聞かせてもらってます☆
それと私の方からMDを今日送ったので、多分近い内に届くと思います(^^)

スキマのスニーカーどんな風になるんでしょうね??お金ないから買いませんが(笑 スミマセン
  1. 2005-09-11(Sun) 00:56:29 |
  2. URL |
  3. rico #-
  4. [ 編集]

初めまして!!†ニろーと申しますm(_"_)m
†ニろーもスキマ大好きですーーー♪♪
これからもちょくちょく遊び来まぁす☆

別注大陸 スキマXVISON
めっちゃ良ぃですね~~~♪♪
†ニろーは大橋くんデザインのピンクのローカットげっちゅ~したぃです(*^^*)
  1. 2005-09-11(Sun) 12:14:29 |
  2. URL |
  3. †ニろー #-
  4. [ 編集]

ricoさん
こんちわ!笑 書き込みありがとうございます!謝謝
バナーお手数かけまして、スミマセンでした&ありがとうございますっ★
確認させていただきましたので(´▽`)

fmosakaの、配信されましたか!!輝 さっそく聴かせてもらいます↑↑
スキマ情報ありがとうございますね(≧∇≦)
MDも、色々とありがとうございます!届くのを楽しみにしてます♪

スキマスニーカー楽しみですねっ!欲を言ったら、全部揃えたいです(オイ笑

★☆★
★☆


†ニろーさん
はじめまして!書き込みありがとうございます!!!嬉
†ニろーさんもスキマ大好きなんですかっ♪こりゃあ気があいそうですねっ笑笑
また、何もないとこですが、遊びにきてくれたら喜びますんでっ◎
ウチも訪問させていただきます♪

別注楽しみですよね輝
†ニろーさんはピンクローカットですか!実は私も・・それか緑辺りを狙ってます笑
出来上がるまで、楽しみにしてましょう↑
では、よろしくおねがいします◎
  1. 2005-09-11(Sun) 22:04:52 |
  2. URL |
  3. めっちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/40-0ecc0ef6
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

めっちん

