Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お久しぶりです

20090319203821
かなーーりご無沙汰しております。。

相変わらずスキマ好きなのでご安心を。って
その前にここのブログを読んでいらっしゃる方がいるか謎ですが・・まぁ自己満過ぎるブログなのでほんとすみません(^_^;)
これからも気ままに続けてゆきます(笑)



昨日3月18日は久しぶりのスキマスイッチツアーダブルス@なんばHatch
行ってきましたー!!
頭の中スキマだらけでテンション上がったままなのでブログを書いております(笑)
生スキマは去年のオーキャンぶり!
ソロ活動で更にパワーアップしたスキマが見れてほんとによかったです♪
他の会場も行きたかった~。

たくやコーン。。
どこの串カツ屋でこのメニューを置いてるか分かる方いらっしゃればぜひ教えていただきたい(>_<)


改めてやっぱりスキマが好き★
って思った1日でした\(^o^)/



  1. 2009-03-19(Thu) 20:38:24|
  2. @mobile|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 6

コメント

たくやコーン

たくやコーンは
串慢というお店にありますよ!

ガンバッテ行って来てください!!
  1. 2009-03-26(Thu) 06:35:31 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #JalddpaA
  4. [ 編集]

通りすがりさんへ

親切に教えって下さって、本当にありがとうございます!!
ダメ元で書いたので、まさか教えてくれる方がいらっしゃるとは思ってませんでした(^0^)
調べて行ってきます♪♪
  1. 2009-04-16(Thu) 16:05:13 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

串慢さんへは
行かれましたか~?
  1. 2009-11-09(Mon) 18:44:15 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

通りすがりさんへ

お久しぶりです!

それがたくやコーン行けてないんですよ~(泣)
折角親切に教えて下さったのに、行くタイミングがなかなかなくて‥
行く機会を探していつか必ず食べてみたいと思いますっ!!
  1. 2009-11-15(Sun) 02:52:31 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

行ったらファンだとアピール
してみてください。
色々とその時の様子を
教えてくれますよ!!

しかも
シンタくんのメニューも増えてます!!
  1. 2009-11-25(Wed) 10:07:23 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #JalddpaA
  4. [ 編集]

通りすがりさんへ

だいぶ返事遅くなってしまいました。。
わざわざありがとうございます!!
言った暁には、必ず店員さんにそのように伝えます(^ω^)

シンタくんメニューまで!☆
ほんまに早く行かなくては!!
  1. 2010-02-13(Sat) 19:55:36 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/401-0248d2bd
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

Profile

めっちん

