Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぼやき~

iPodでナユタとフカシギを聴きながら寝ようかと思ったんやけど
聴いてたら目が冴えた・・・(・_・)


今日いい事を聞きました!★
詳しいことは言えませんが、12月にもしかしたら‥(*^o^*)
まだ先やけどその事を考えたら眠れない~



話は変わって、来年のスキマツアー、4箇所5公演行く予定です!
名古屋、大阪×2、奈良、神戸。
奈良はファンクラブの2次応募で悩んだ末申し込み、当選でした(^^)v

昨日DOUBLESツアーDVDも届き出費し、ツアーのチケット代もあるし‥
スキマ貧乏なんです←
ホントに。節約してます!!



ところで誰かここ読んでるんだろうか(笑)
最近ちょくちょく書いてるけど、またいつ消えるか分からんしなぁ
この際言っちゃいますが、社会の荒波から逃れて現在某CDショップでバイトしております。
スタッフという地位から、アーティストに接触できるから嬉しいですo(^o^)o
早くスキマさんおこしやす(笑)


では、また書きますよ!!



  1. 2009-11-15(Sun) 02:45:14|
  2. @mobile|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/406-9ba8137d
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

