Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タカラ缶チューハイ

きましたね~~CMソング決定
空創クリップの10曲目に収録されてる、飲みに来ないかが!!
タカラ缶チューハイ ”果実きわだつチューハイ”の!!!
CMソングに!!!!

やったーきたあああ

で、ブログ書いてて気付いたんですが、「飲みに来ないか」なわけで・・ピッタリじゃないですか!!
気付くの遅すぎ

どんなCMになるのか、曲のどの部分が使われるのか(笑)楽しみですねー

とあるところの、スキマファンサイトさんで情報得たんですが、飲みに来ないかのPVも撮影中(もしくは終わった?)らしいです。
なんか、芸人さんと俳優さんが出演されてるとか・・・気になる、
大変気になる・・けど、、楽しみにしてましょう



  1. 2005-09-12(Mon) 19:11:52|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

こんばんわ♪
なんか「飲みに来ないか」がだんだん大物になってきましたね~(笑
CMかなり楽しみですよねっvvvどの部分が使われるんでしょー(^^)

「飲みに来ないか」のPVのことなんですが、どこか忘れたけどどっかのブログで、そのブログをやってる人の会社の近くでスキマが撮影みたいなんやってたそうなんです。PVの撮影っぽいって書いてたからもしかして・・・って思ったんですが(^^;
まあ曖昧な情報なので(爆)
芸人さんとか出てるんですか!!スゴイって思うけどスキマだけでいいと思ったり(笑)
でも楽しみですね~♪♪
  1. 2005-09-12(Mon) 23:56:45 |
  2. URL |
  3. rico #-
  4. [ 編集]

ricoさん書き込みありがとうございますっ(≧∇≦)ъ
飲みに来ないか、さぞかし卓弥さんも喜ばれてるでしょうね笑
CM楽しみにしてましょう↑

やっぱりPVの撮影してましたかっ!!
きっと飲みに来ないかのPVでしょうね笑 てか、それしか思い当たらん笑
噂によれば、公園みたいなところで撮影してたとか・・・。
色々な方が出られるみたいで、スキマ2人でもいいけど、楽しみですね(´▽`)
  1. 2005-09-13(Tue) 22:24:25 |
  2. URL |
  3. めっちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/41-ca0e7fa4
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

