Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SSTV”Hz”

SSTVのHertzという番組でスキマゲストなので観ました
この番組はゲストアーティストがMCとなり、好きな音楽やPVを紹介する15分番組です(みじかっ

スキマさんお気に入りのPV
「くるみ」Mr.Children(大橋さんセレクト)
「僕が一番欲しかったもの」槇原敬之(常田さんセレクト)
「セピア」堂島孝平

常田さん曰く、夏と言えば、「爆発」だそうです。爆笑
真太くんナイスキャラっ

大橋さんの怪談話~ (適当にまとめてみました)
昔デビュー前、男の子と同居していたときの話です。
1階のゴミ置き場に本棚が捨ててあって、まだ使えそうな本棚だったので自分の部屋に持って上がって、その本棚を2人の部屋の中間に置いて、2人でこの本棚を使うとこにしました。
ある日、大橋さんとその同居人が一緒に遊びに行って、同居人は先に家へ帰りました。
で、その同居人が洗面所で手を洗っていたとき、洗面所は本棚から見える位置にあって、
同居人は大橋さんが帰ってきたと思ったらしく「あぁ、おかえり」と言って振り向いたら、誰もいなくて『絶対に帰ってきたはずなのに』と思ったらしく、手を洗っているとまた人の気配を感じて再び「おかえり」と言い、後ろを振り返ったら、本棚の前にビショビショに濡れた幼い女の子が立っていたらしい・・。
そして、同居人さんがびっくりして一度前を向き、もう一度振り返ってみると、その女の子はいなかったという・・
それから本棚の前にその女の子が何度か出るらしく、同居人が1人でいるときに、誰かが玄関から入ってくる音がして、絶対にこっちに向かってくると分かったらしい。
ドアは閉まってるから見えてはいないけど、ガタイがよく、スーツを着た人が入って来るのが分かったらしく、『絶対にこっちに入ってこないで!ドアだけは開けないで・・』と思っていたら、その人が本棚の前に来て、その女の子を連れて帰るのが見えた、らしい。(笑)
大橋さんは、おそらくその女の子を迎えに着たのだろうと解釈してました。
というお話でした((震(分かりにくくてごめんなさい
コレ書いてる最中何度鳥肌立ったか
でもスキマさんが話す怪談話ならどんなんでも聞いちゃう

あとサイン入りビニールバッグ5人にプレゼントすると言ってました



  1. 2005-08-01(Mon) 00:27:18|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

みどりが爆発!(笑)

SSTV見れないのでこんなに詳しく読めて嬉しいです☆スキマの二人が目に浮かびました♪Hzのことがよくわかりましたぁ!ありがとう(v^ー°)♪
夏は緑が爆発…(笑)スキマが選んだPV見てみたいですッ!!
怪談怖かった!!みどりは怖い話苦手だけど(汗)確かに二人が話すならいいかも(笑)
  1. 2005-08-04(Thu) 00:47:02 |
  2. URL |
  3. 翠(みどり) #qNr0yh.k
  4. [ 編集]

こんな分かりにくくて、しかも簡単にまとめただけやのに読んでくれてホントありがとう♪
“緑が爆発”発言、みどり珍思い出したよっ笑 真太さんナイスボケで爆笑しちゃったあー!!笑
だよね(´▽`)二人が話す怪談話なら、どんなに怖くても聞いてしまう…恐るべしスキマパワーっっ◎笑
  1. 2005-08-04(Thu) 01:44:46 |
  2. URL |
  3. めっちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/5-76de687c
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

めっちん

