Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

恋愛バトン

ちなみさんから回ってきました!
恋愛バトンというものが。笑
ホント全然恋愛経験というものないですが、恥ずかしながらも答えてみたいと思います
読んで下さる方がいるなら、下のmore...をクリックしてください!


Q1 初恋はいつですか??
おぼえていません。(オイ!
はじめっからこんなんで大丈夫か自分・・・

Q2 今まで告られた回数は??
2回。

Q3 好きな人と行ってみたい場所は??
好きな人とやったらどこでもいいかな笑(ムフフ怪
どこ行っても、好きな人と一緒なら幸せなので。

Q4 好きな人と観たい映画は??
恋愛系は1人で見て浸りたい派なので、アクション系とか面白い系。

Q5 好きな人から言われて一番嬉しかったことは??
私のことをあだ名で呼んでもらっていることですかね
それだけで幸せでした。

Q6 好きな人はいますか?その人のいいところは??
いません。

Q7 この人は絶対ムリと思う人は??
カッコ良すぎてクールすぎる人
怖いオーラが出てる人
オタク(笑)
私の気に入ってるアーティストが気に入らない人(コレ重要!)

Q8 浮気は許せますか?許せるならどこまで??
もちろん許せません。浮気なんて絶対しませんし、されたくないです。

Q9 同棲してみたい??
本当に結婚したいと思う人となら。

Q10 あなたが愛を感じる行動は??
なんだろなあ・・いつもと違って優しくされたときとか?

Q11 愛と恋の違いは??
恋は、特定の異性に深い愛情を抱き、その存在を身近に感じられるときは、他のすべてを犠牲にしても惜しくないほどの満足感・充足感に酔って心が昂揚する一方、破局を恐れての不安と焦躁に駆られる心的状態。
愛は、かけがえの無いものとして、大事に扱う。
(辞典で調べましたオイ)

恋は好きでいながらも、不安とか抱えてる感じかな。んで愛は本当に大事に守られてるって感じがする。

Q12 一番よかった告白の言葉は??
1番よかったとか、そんなに経験もないです汗

Q13 お付き合いしたい有名人・芸能人
うおおおおおおこんなこと聞かないでおくれ!!!!!!!照 壊
喋りやすくて面白い人がいいです。
あえて挙げるなら、ユースケサンタマリアさん!笑
でも本心は、大橋スター卓弥様とか堂珍嘉邦様とか・・・(夢見過ぎ壊)

Q14 究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち??
愛されないのも嫌やけど、愛せなくなるなるのはもっと嫌です。
常に愛情注いで生きてますから

Q15 バトン5人は誰に??
ナミダさん
ricoさん
真山香さん
スミマセンが3人に勘弁していただきたい
相リンして下さってる方で、もしよければ答えて下さい
よろしくお願いしますっ

  1. 2005-09-24(Sat) 17:26:41|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/50-8500eba8
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

めっちん

