Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

入道雲発見!

今日は素晴らしいお空&雲を見ましたよ~
きっと、あの曲を連想すると思います
入道雲

ハイ!雨待ち風でした~~(誰
歌詞に入道雲が入ってますよね
今日出かけようと外へ出て、見上げた瞬間入道雲が目に入ってきたのでついついカメラ向けてしましました
久しぶりにキレイな空を見ました。

それから本屋へ行ったのですが、その帰りにCDショップを通りかかったら・・・・貼ってありました
空創クリップポスター
これはもらわねば!!!と思い、店の中へ入りお願いしたところ、先に予約者がいたらしく、残念
悔しい思いしながら家路に着きました・・
次は絶対に貰ってやるぅぅぅぅ
てか、そのCDショップは常にBGMにスキマの曲が流れてるんですが、
前行ったときは全力少年
前行ったときはさみしくとも明日を待つ(Album ver.)
今日行ったときはかけら ほのか
が流れていました笑 これはただの偶然?ではないはず。
店員さんはスキマファンなのか・・・そんなこと聞く勇気すら、私にはないですが・・・
嬉しい限りですスキマ流しまくっていただいて(*´∇`*)



  1. 2005-08-01(Mon) 22:31:00|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 8

コメント

はじめまして☆
いろんなリンクたどって、ここのサイトに到着しました♪笑
私もスキマ大好きなんですよぉ!!!
また遊びにきますねぇ~。
  1. 2005-08-02(Tue) 16:26:59 |
  2. URL |
  3. ちなみ #-
  4. [ 編集]

はじめまして!
リンクたどって、遊びに来て下さってありがとうございます!!!☆
スキマ本当にいいですよね~~(*´∇`*)
よかったら色々スキマ話しましょう↑↑
何もないトコロですが、また遊びに来てくれたら喜びますんで、よろしくです♪
  1. 2005-08-02(Tue) 22:24:17 |
  2. URL |
  3. めっちん #-
  4. [ 編集]

こんにちわぁ~♪
ぃぃですよぉー↑↑↑
あたしも、スキマ話したいです☆☆
めっちゃお気に入りですよ、このサイトvvv
あたしもブログ作ってるんで、完成したら遊びにきてください★笑
  1. 2005-08-03(Wed) 16:12:43 |
  2. URL |
  3. ちなみ #-
  4. [ 編集]

ああありがとうございます!!!!喜
しかも、まだまだショボいブログなのに気に入っていただけたなんて!輝
感謝で頭が上がりません。照笑

ちなみさんは、いつ頃からスキマファンなのですか?★

ブログ完成したら是非遊びに行かせて下さいっ♪
楽しみに待ってます(*´∇`*)
  1. 2005-08-03(Wed) 17:20:11 |
  2. URL |
  3. めっちん #-
  4. [ 編集]

ブログ完成しましたぁー♪♪
よかったら来てくださいねぇ~vvv笑
そんな②!!全然ショボクないですよぉー。
あたしのブログなんか・・;;
あたしは、つい最近ファンになりましたね★
「全力少年」の頃かなぁー???めっちんさんは、いつ頃なんですか?

  1. 2005-08-04(Thu) 16:25:17 |
  2. URL |
  3. ちなみ #-
  4. [ 編集]

早速遊びに行かさせてもらいましたv
更新共に頑張りましょう★

おっ、全力の頃からですか!!!笑  結構最近なんですね(´▽`)
私は更に最近で、好きになったのは”全力”からで、ファンになってしまったのは、”雨待ち”リリースされてからです(*´∇`*)
ラジオでスキマをよく聴くようになって、”view”とか”ふれて未来を”とか聴いたとき『めっさいい曲やんけ!!!!』って思いました笑
そしてスキマに目覚めた、というお話です(え笑
  1. 2005-08-04(Thu) 23:31:35 |
  2. URL |
  3. めっちん #-
  4. [ 編集]

遊びにきてくれて、ありがとうございます!!
リンク貼ったんで、確認お願いしますねぇー。

めっちゃ最近ですね★笑
あたしは、ホントに「全力少年」好きでCDも持ってなかったし、ひたすら毎日ラジオ聞いて、歌が流れるの待ってました。笑
で、空創クリップ買って⇒ます②スキマに惚れて(大橋さんにもoO笑)⇒ついでに夏雲ノイズ借りて・・・今!!みたいな。笑
viewは、今ホンマに好きですよぉ~vvv
  1. 2005-08-05(Fri) 13:25:41 |
  2. URL |
  3. ちなみ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!確認させていただきました(´▽`)
私も貼りましたので、また確認の方よろしくです!

おおーちなみさんもラジオから♪
でも全力少年は初めてDoCoMoのCMで聴いたときから「いい曲やなぁ・・♪」と思ってました◎
あのCM自体も不思議系でしたし・・・。笑
viewいいですよねっ↑あのアップテンポハマりました♪PVも面白いし(*´∇`*)
  1. 2005-08-05(Fri) 14:24:26 |
  2. URL |
  3. めっちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/6-c9d10e77
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

めっちん

