Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

@全国少年番外編

ここではネタバレではない、ただの余韻感想などを(笑)

あーもうアカン!
ライブ終わってからというもの、スキマばかり聴いてます・・金曜なんて授業中3時間ぶっ通しで、ウォークマンで1人脳内ライブしてました!
完全にスキマ病患者
静かに足でリズム取って、心の中で大熱唱してました。汗
頭からスキマのことが離れないーー!

神戸ライブ、1人で行ったと言ってましたが、スキマライブ1人で行っても十分盛り上がります
行きは孤独でちょっと泣きそうになったけど、いざライブ始まったらもう、それどころではないです
スキマの2人がおるから、楽しいから会場全体が温かかったよう~

ライブ終了後、人込みの中色んな人の話盗み聞きしました(オイ笑)
「ボーカルの人声高かった~!」「CDで聴くのと全然違う(まさにその通り)!」「全曲MDに録音して!」「俺めっちゃ大声で歌ったって!」「2人ともめちゃ可愛かった~!」
などなど・・・話の中に入りたいくらい、聞いてて面白かったです

あとスキマライブは、年齢層広いなあっていうのも感じました
私(高校3年)ぐらいの年齢の人は女の子はもちろんやけど、男もよく見掛けたぞ・・男数人で来てるのが結構見かけたような・・
20・30・40代ぐらいの女性が一番多かった!夏フェスT着てる方も何人か見かけたし。
会社帰りのスーツ姿の男性も、結構見た気がする。
カップルで来てる方も結構いて、見てて微笑ましかったです
帰りの電車で、髪の毛金色に近くてちょっと怖いイメージで、私ぐらいの年齢の男が、ライトピンクのツアーT着て、手には全国少年の袋を持ってるのを見掛けました
ビックリしたあ・・!だってスキマ聴きそうな顔じゃ・・ない(失礼
うん!やっぱり人って見かけによらん!スゴイ発見したわあー!笑

そういえば、会場の中で、スキマのCDが売ってたんですけど、そこで購入したらなんと
冬の口笛・全力少年・雨待ち風・ふれて未来を(合ってるか分かりません)のポスター、いずれかの1枚もらえるそうで・・・!
欲しいよお~~!!!さすが買わせるための作戦セコイーー!!
ポスター欲しさに買ってやろうかと思いましたよ
でもお金ないんでそんなことできませんが

7日は大阪でのライブでしたが、噂によるとMCで、ライブ前日USJへ行ったことを話ししたそうです!
何だって??!?!ドヒェ~~!!USJ?!
私も行けばよかったようううう~~~~
総勢9名で、午後3時から行ったそうで・・・一番に乗ったのはモチロン、スパイダーマン
さすがスパイダーマン好きなスター卓弥さん!笑
スポンサーサイト



  1. 2005-10-10(Mon) 00:43:59|
  2. Live|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

ライブお疲れ~♪
めっちんがライブレポ書いた日に実はスグ私も見たんだよ!
だけど眠たくてカキコできんかった^^;途中まで書いてたんだけどね(笑

余談はさてぉきライブまぢ最高だったみたいね(>v<)/
グッズ早く欲しー!私もパンフ、ストラップ、ミラー&コームセットを狙ってるんだ!グッズ買うの大変だった?人だかりとかさー

14列トカ結構近いぢゃん!羨ましい!
福岡ではどんなMCやってくれんのかなvv
てか、ライブ当日実感湧かないかもなぁ~
アッとゆうまに終わって家に帰ってきてそう(笑
夏フェスの時もそうだったの!
家に帰って「ホントにスキマを生で見たんかな?」て思っちゃったしね(笑

早く全国少年行きたいけど、終わったら終わったデ寂しくなる……
実は楽しみにしてる今が楽しかったりね(笑
まぁ当日が一番最高だろうけど、楽しい時間はずぐ過ぎてっちゃうよねぇ~
3月にあるツアーも行く?
まだまだ詳細発表まだだけど、もぅ私は行くきマンマンです(笑
  1. 2005-10-11(Tue) 19:28:18 |
  2. URL |
  3. カナ #sheKOnpw
  4. [ 編集]

カナ~~!書き込みありがとうです(≧∇≦)
レポ、ホヤホヤのときに読んでくれてたのね!嬉しいです◎照

おうおうカナもグッズウチと一緒の狙ってるんだ♪
他のグッズも見てたら、欲しくなってくるようー笑笑
売り場には結構人並んでたけど、ワクワクドキドキしてるから大変ではなかったよ!笑

地方のMCは楽しみだね~!!いいなあ☆私もまたライブ行きたいよう!!
そうそう、実感湧かんよね・・私の場合なんて、ライブ前日に行くの決定したから、ホンマ一瞬の出来事やったよ;
でも会場で自分の席座りながら、ライブまだかと待つときが一番ドキドキするよね!輝
ライブ終わってからは、夢心地ですね・・・未だにスキマが頭から離れん。笑
ウチの分も、福岡少年楽しんできてね↑↑♪感想(レポ)楽しみに待ってるよー(´▽`)

3月のライブ・・・・モチロン行く気満々やでえ◎お互い行けるといいね♪(早
  1. 2005-10-11(Tue) 21:58:18 |
  2. URL |
  3. めっちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/62-93cfca9a
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

めっちん

