Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

卓弥さんのチャームポイント

明日でライブ行ってから、1週間が経ちます。
切ないなあ・・・
時間って流れるの早いなあ
あの嫌なことも何もかも忘れさせてくれる瞬間が、ホント幸せ感じる。
ライブの空間、音楽ってすごいなあって肌で感じれる!
みんなに元気を与えてくれるスキマもすごい!感動!大好きだ!!
できるなら、大好きな人をずっとずーっと見ていたいですね。(=現実逃避)


今日、ツアーパンフに載ってるスキマ自身が書いたプロフィールを見てて思ったことが
卓弥さんのチャームポイントにさるまたって書いてたんです。
さるまたがチャームポイントってどうチャームポイントなんでしょう・・・
そもそも、さるまたって何ですか?!
さるまたが体のどこの部分かは分かるんですが(笑)
それでもさるまたがイマイチよく分からん人がここに1人。(アホ)

さるまたが分からなくて、頭抱えて悩んで困ってた
卓弥さんのこともっともっと知りたいのに~~~!!
さるまたが分から~~ん!!
って段々キレモード入ってきました(オイ)

誰か親切で分かる方、教えていただけたらありがたいです
真剣にコメント待ってます・・。



  1. 2005-10-11(Tue) 21:52:18|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

はじめまして!
kaeと申します(^^)
blogに来ていただいてありがとうございました☆
こちらには頻繁におじゃまさせていただいていたのですが、なかなか勇気が出ず
今までコメントなしですみませんでした(>n<;)
自分のblogのコメントに返事を出すやり方がわからないので
こちらに直接書き込ませていただきました(汗
とにかくスキマファンの方にコメントいただけてとっても嬉しいです☆
これからもちょこちょこおじゃまさせてください(^^)

あ、さるまたですが、たぶん鼻と口の間のへっこんでる 
ところではないでしょうか?
よく、「鼻の下のびてるよ~」の鼻の下の部分
間違ってたらごめんなさい!

  1. 2005-10-12(Wed) 12:02:30 |
  2. URL |
  3. kae #-
  4. [ 編集]

初めまして!!いきなりですがさるまたは鼻の下のへこみの部分です!ライブのときにシンタ君に「さるまた深いよね」と大橋さんにいって大橋さんが「まあ人よりすこし深いですけど」と笑いながらいってました(笑)
  1. 2005-10-12(Wed) 16:37:24 |
  2. URL |
  3. まち #-
  4. [ 編集]

すいません!シンタ君にではなくてシンタ君がでした!!
  1. 2005-10-12(Wed) 16:39:46 |
  2. URL |
  3. まち #-
  4. [ 編集]

●kaeさん
こちらこそ書き込みしてくださってありがとうございます!輝
アラ!以前から見に来てくださってたんですね!とても嬉しいです(´▽`)
はい~!私もkaeさんのブログ、またコメントさせていただきます↑
さるまたの部分まで、わざわざ教えてくださってありがとうございます!!
ホント助かりました!卓弥さんの謎が、解けましたっ(*´∇`*)笑
では、よろしくおねがいします!

●まちさん
まちさん、はじめましてです!
さるまたの件で、わざわざ書き込みしてくださってありがとうございます~!!輝
ライブでさるまたのこと言ってたみたいですね!
実はFCのライブネタバレBBSでさるまたのこと話してたのを知って、どこのことなんだろうって気になってました(笑)
ホント助かりました!☆謎が解けたっ(ホッ)

ではまたよかったら遊びに来てください♪ありがとうございました!
  1. 2005-10-12(Wed) 22:39:42 |
  2. URL |
  3. めっちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/65-c1fcef56
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

めっちん

