Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

音楽・夢くらぶ

久しぶりのTV出演~!!音楽夢くらぶ
面白かったですね
2人とも緊張してるのがこっちまで伝わってくるじゃないの
また緊張してる姿が可愛らしくって、終始ニヤけてました(怪)

天使のウインクって曲、初めて聴いたのですが曲名から分かるように、可愛らしい曲で
楽譜見ながら一生懸命鍵盤叩いてる真太くんカッコよかったっス。
それにしても卓弥さんは、ホント可愛いな
軽くノッちゃって笑顔で歌ってるし
尾崎さんとのハモりもまた新鮮感あって楽しそうだった~!こっちまでルンルンしてきました

それで、スキマが何か食べてる姿、私初めて観ましたよ!
しかも大学いもやから、また可愛いっすねえ(そればっかりやん)
アハハ
美味しそうに食べてる2人・・可愛い(笑)

水炊き事件の話してましたが、いつかのデラ日記に書いてたことですよね?!
卓弥さん痕残ってるんだ~~~笑っちゃいかんけど、笑える・・笑
だってお腹出して寝てたって!!
うへーうひょー(意味不明)
真太くん訴えられないように気をつけてください(笑)



  1. 2005-10-14(Fri) 23:28:02|
  2. TV|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

はじめまして。
時々覗いてました(^^ゞ 「天使のウインク」を初めて聴いたと書かれてたのが
あまりにも衝撃で(笑)、ついついカキコ・・・。
お若いんですね~。
私はこの曲、すごく好きだったのでとっても嬉しかったです♪

突然現れて失礼しました・・・(^-^;
  1. 2005-10-15(Sat) 23:57:44 |
  2. URL |
  3. 夕海 #FqdQcTBQ
  4. [ 編集]

夕海さんはじめまして!書き込みありがとうございます(´▽`)
そうなんですよ。天使のウインク、なんとなくうっすら聴いた記憶があるようでないようで・・
だから初めて聴いたことになります(笑)
歌詞が可愛らしくって、松田聖子さんらしい曲ですね♪
録画したビデオ、天使のウインクを何回も観直したので、頭の中で流れっぱなしです♪笑

いえいえ。
しょうもないブログですが、また遊びにきてくれたら嬉しいです◎
  1. 2005-10-16(Sun) 01:54:48 |
  2. URL |
  3. めっちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/68-ed204589
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

めっちん

