Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リンク追加&私の頭の中のスキマ

リンク追加しました!
むらぴんさんの、スキマにスイッチ!
スキマスイッチ好きに50の質問をお借りしました
カエルが色んなところに出没(!?笑)してて、とっても可愛いHPです

それではmore...


最近、スキマもメディアなどに出なくってさみしいですよね
しかし私は、全国少年ライブレポばっかり読んでる毎日です(マジです笑)
各地で色々なことしちゃってるみたいです
体調に気をつけて、楽しんで、最後までがんばってください!陰ながら応援してます

私の頭の中のスキマ(パクリ)は色々な思いと出来事で膨らむばかりですよ
少しずつ話していきたいと思います

今日英語の授業中に、友だちDが空創クリップの曲名を英語にしてみた
それを書いた紙は今、友だちDが持ってるからうすらしか覚えてないんですがキレイだ”beautiful”だったはず
確かにそうかも知れんけど、まんますぎてウケました
また他の曲名分かったら書きますので

この前友だちKとAでカラオケへ行ったとき、雨待ち風全力少年など色んなスキマを歌わさせてもらいました
恥ずかしくも、私は本気で雨待ち~を歌っていました。(歌いながら泣きそうになった爆)
そしたら、雨待ちのPV映像を観ていたAとKが、真太くんのマネをしてくるっ!!
ウチが・・本気で歌ってたのに 笑
一番盛り上がりのところで爆笑してしまいました(アーアー君の話
雨待ち台無しだあよそれはそれで楽しかったけどさ。笑
真太くんが揺れながら鍵盤弾いてるマネしなくっていいじゃんか!!
ちなみに全力~は、ラストの締めで歌わせてもらいました(いいとこ取り笑)
大好きな全力少年で終われるって、大変気分がよかったですよ

友だちKとAと学校帰りに自転車で道路沿いを走ってました。
そしたらKが「うわあ!そっくりやっ!!」って急に言い出したから何事や?!と思って聞いたら、
「今スキマに似てる人おった!」
私「ええええええええーーーーっどこどこ?!?!?!」
「車に乗ってた!」・・・
はい時既に遅し。通り過ぎました~
話によると、卓弥さんに似てる人が車運転してたらしい・・
うう見たかったぞ・・この目で確認したかった・・
このあと5分間くらい、何で見なかったんやと自分を責めました。笑

友だちAとメールしてて、スキマ話してるときに
「めっちんは本間にスキマが好きやなぁ♪」
いやん嬉しいやんっ
このメール保存っと(ウソですよ笑)


こんな感じで、私の周りはスキマに埋め尽くされつつあるのであった・・・。
おしマイケル(笑)

  1. 2005-10-19(Wed) 21:53:04|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/72-981064db
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

めっちん

