Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ストリートジャック画像

こんばんわ
今日朝起きるのが遅かったせいか、眠れないです!
なので夜更かし(現在2時16分)
こんなんで明日起きれないよー!授業中寝てしまうわ!

えっと、以前ブログに載せたStreet Jackという雑誌ですが、そこにスキマの記事画像があるなんて知らなかった!
いや。正確に言えば知ってたんですが、その画像がどこにあるかが分からなかったんです。(おバカ)
ボーッと見てたら分かりやすいところにあった(笑)
なので載せておきます!こちらをクリック
カッコよくて若い俳優さんと一緒に、スキマスイッチもファッション誌に載ってるなんて、素晴らしいことではないですか
それでこの前本屋へ行ったとき、ついつい購入してしまいました(笑)
2ページしか載ってないから買う予定はなかったんやけど・・
私もスターなファッションを目指します

さて・・寝よう。おやすみなさひ・・



  1. 2005-10-24(Mon) 02:27:59|
  2. magazine|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 8

コメント

やほー☆ミ
福岡少年レポ出来上がりました!こんなんレポって言っていいのか分からんけど……
なんかゴチャゴチャ書いてみたよ^^;
お待たせしましたー♪

てか、Street Jackってまだ売ってるよね?福岡にもあるよね?
かなり見たいわー!
明日本屋行ってみるー!
  1. 2005-10-25(Tue) 18:53:54 |
  2. URL |
  3. カナ #sheKOnpw
  4. [ 編集]

やっほーv(誰
報告ありがとうです♪
早速拝見させてもらったけど、すっごく読みやすかったよお↑
トラバもさせてもらった(*´∇`*)

ストリートジャックね、スキマ載ってる号はもう発売してないっぽいんだ・・汗
日曜に本屋行ったら、表紙が上戸彩ちゃんでなくなってた;
  1. 2005-10-25(Tue) 20:06:54 |
  2. URL |
  3. めっちん #-
  4. [ 編集]

リアルタイムレスvv(笑
読みやすかった?そう言ってもらってバリ嬉しいわー☆

スキマが載ってる号、もぅないのねぇー
ショーック!
あっ、でも福岡は東京とか大阪より本の発売遅れるから、もしかしたらあるかも?
と期待しつつ明日本屋見てみるー^^
  1. 2005-10-25(Tue) 20:11:16 |
  2. URL |
  3. カナ #sheKOnpw
  4. [ 編集]

あるといいいねっ↑

さっすがリアルタイムだ!笑
コメントの早さにビックリですよ(笑)

うんっ!発売遅れを狙ってみてくださいい!燃
ちなみに、画像になってるページと、あと1ページ似た感じでスキマが載ってたよ◎
私も置いてあることを祈ってるわあ!
  1. 2005-10-25(Tue) 21:47:35 |
  2. URL |
  3. めっちん #-
  4. [ 編集]

わー。

こんちはー。パンダ職人です。
お世話になってます。どうも。

え?!こんなん出てたの?!
と慌てちゃいました。
わー。ショック。

でも、画像が見れて大喜び。
ありがとうございます。マジで。
ということで、うちからリンクしちゃってもいいですか???
ってかリンクしちゃうんで・・・
嫌だったら言ってくださいね~
(↑事後承諾派なんです。すいません)

ということで
お邪魔しました。ハイ。
  1. 2005-10-26(Wed) 19:44:57 |
  2. URL |
  3. パンダ職人 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

わ、わわ!!

パ、パンダ職人さんっっ!!!うおおお
いらっしゃいませ&コメントありがとうございますっ!すっごい嬉しいです照

ストリートジャックは私も知らなかったです。
デラのBBSで知りました。
公式さん、情報は細かいところまでちゃんとアップしていただきたいですね(オイ笑
普段とは雰囲気の違うスキマさんに惚れ惚れです(*´∇`*)

え、えええっ!
リンク貼ってくださったんですか?!!
もう、、すっごい嬉しいです・・・(壊)
嫌とかそんなこと、言うわけないですよ!笑
ひええええ~ありがとうございます。(壊)私も貼らせていただきますっ!
  1. 2005-10-26(Wed) 23:27:03 |
  2. URL |
  3. めっちん #-
  4. [ 編集]

どうもッス。
リンク許可ありがとうございますです。ハイ。

そっかー、FCのBBSかぁ。
以前はやたら行ってたんですけど
最近なぜかめっきり・・・行かなくなっちゃってねぇ・・・(しみじみ

貴重な情報頂いちゃってありがとうございました。
浮かれて本屋に取り寄せを頼んでみたいと思います。
ありがとちゃーん♪

ではでは。
またお邪魔しますね~
  1. 2005-10-27(Thu) 10:20:06 |
  2. URL |
  3. パンダ職人 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

こちらこそ、ホントありがたいです!リンクありがとうございます☆

いえいえ、取り寄せられるといいですねっ(´▽`)
ではまた私もお邪魔させていただきたいと思います!
ありがとうございましたv
  1. 2005-10-27(Thu) 19:30:56 |
  2. URL |
  3. めっちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/76-e796dc38

自遊人 2007年 11月号 [雑誌]

自遊人 2007年 11月号 [雑誌]・street Jack (ストリートジャック) 2006年 08月号 [雑誌] |・綾瀬はるか ドラマ関連最新情報・ストリートジャック画像 street Jack (ストリートジャック) 2006年 08月号 [雑誌] |(「清涼派アイドル 綾瀬はるか」)str
  1. 2007-10-06(Sat) 08:30:43 |
  2. あやかの部屋
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

