Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

個性的スニーカーたち

別注大陸で、スニーカー制作過程映像がアップされていました
こちらからどうぞ。
久しぶりに行ってみたらアップされてるやんー!全く知らなかったです(笑)

ちなみに、卓弥さんデザインのメンパケを予約しました~!(誰も聞いてないからっ)
至るところにスキマロゴやら何やら入ってて可愛くて、一番はきやすそうやったから(オイ


卓弥さんが書いた、の文字に丸付けをする真太くん
相当ウケた!あははは
卓弥さんが普段、真太くんとマネージャーからいたずらを受けるって言ってたってこういうことかあ・・(笑)
もうホント仲の良さが滲み出てると思うんですが

  1. 2005-10-25(Tue) 20:26:42|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

こんばんは♪
別注大陸予約したんですか?
今から待ち遠しいですねっ
私も頼むならメンパケかなぁ(^
U^)
あっ今度からちゃんと自分のblogにコメントのお返事書きますのでよかったら覗いてみてください☆

  1. 2005-10-25(Tue) 23:09:00 |
  2. URL |
  3. kae #-
  4. [ 編集]

楽しみですっ◎

kaeさんこんばんわ☆
スニーカー予約しましたよ!
届くのが確か、2月ぐらいだったけな・・カナリ待ち遠しいです笑
やっぱりメンパケですよねえ◎(真太くんごめん;)
でももったいなさすぎて、特別な日にしか履かないっぽいです笑

は~い分かりましたっ!
またkaeさんのブログにもコメント寄せさせてもらいますね↑
  1. 2005-10-26(Wed) 23:19:06 |
  2. URL |
  3. めっちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/78-18544861
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

