Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日のことを考えようよ

自身のケミファンサイトの改装してたら、全力応援団の日記昨日中に書けませんでした

明日はバイトの面接行ってきますどきどき・・
ウチは部活もなーんもやってないし、高3の夏休みは受験のため宿題がほとんどないですからね。
そしてウチは、就職希望だから受験生じゃないのだ
要するにヒマ人ってわけですよ
だから、親からも「お金ないんやったらバイトでもしろ」と。
だったらやってやろうじゃないかと。笑

ちなみにバイトの面接は高1の始め以来やってないです
緊張するーーーしかも性に合わずケーキ屋ですよ
バイトするならケーキ屋人目につかない所(笑)って思ってたけど
まさか本当にケーキ屋行けるとは・・(まだ決まってないから
ま、結果はまた後日報告します(;´▽`A``



  1. 2005-08-04(Thu) 00:53:10|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

おぉ!!ケーキ屋さんのバイトかぁ~かわいいね♪人目にもつきにくいし(笑)
めっちんは就職希望なんだーエライ!!
みどりは受験生のくせに勉強してません(笑)※笑ってる場合ではない。しかもバイトやめたからお金ないよー(泣)
明日の面接がんばってね☆笑顔が一番!!(誰やねん笑)
  1. 2005-08-04(Thu) 21:06:45 |
  2. URL |
  3. 翠(みどり) #qNr0yh.k
  4. [ 編集]

でしょ②!
ケーキ屋はあんまり高3の子なんて来ないだろうし、可愛いイメージあるし・・♪
でも場所が遠くて、チャリで20分ほどかかるのだ;でもウォークマン聴きながら行ったらすぐやからいいや(´▽`)

面接行ってきました!
・・面接っぽくなかった笑
緊張したウチがバカだったくらいに、週何回入れるかとか無理な曜日とか聞かれただけだったよ爆
だから5分くらいで終わった!笑
結果が気になるところだーーー!そっちの方が緊張!!笑

みどり珍は、進路四大希望?それとも短大?
いやっ、でも進学する人えらいよ!勉強すごく辛いだろうに・・(勉強好きな人はそう思わんだろうけど。
ウチ受験嫌やし、勉強するの嫌いやし、だから就職に逃げたんよ;
  1. 2005-08-04(Thu) 23:39:40 |
  2. URL |
  3. めっちん #-
  4. [ 編集]

遅くなったけど、面接おつかれさまです!!ほぼ採用される感じの質問やね(笑)

みどりは4大進学希望です☆でも全然勉強してない(爆)ほんまやばいんやけど、やる気がおきない・・・(ダメ人間)
このままでは浪人して、街にあふれるニートの一員になってしまう(笑)就職率が悪い県ですから(笑)
みどりは働きたくないから進学するようなもんです(汗)みどりのほうが逃げてるかも・・・。
  1. 2005-08-08(Mon) 14:41:33 |
  2. URL |
  3. 翠(みどり) #qNr0yh.k
  4. [ 編集]

すごいー!4大なんだ!!輝 どこの大学か、よければ教えてほしいなぁ~・・★笑
いやでもみんな焦ってると思うでvみどり珍だけじゃないからそこは大丈夫♪
そうなの?!就職率悪いんだ!知らなかったよ!3へぇ~差し上げます★(え笑
ニートにはならないようにね・・燃
  1. 2005-08-08(Mon) 20:42:21 |
  2. URL |
  3. めっちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/8-fbb0cea7
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

めっちん

