Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

~別注大陸出張編~

別注大陸更新!

大阪公演日に別注大陸の真太くんデザイン、オートバイカーのサンプルアップを持っていかれたそうで、そのときの様子&動画がアップされてました


バナナを取り出す卓弥さん・・・あはははは(笑)
かわいいやん
カーキですよ、カーキ笑(違

というか、卓弥さんが緑T着てるの、多分初めて見たかも・・
なかなか似合ってるんじゃないですか
雨待ちDVDで着てた、青Tも似合ってた!輝
とか言いながら、赤T着てる、スターが一番好きですが(誰笑

そして相も変わらずパクり系が多いのは、スキマスイッチの魅力でもありますからね
甘く見てあげましょう(何様やねん笑)

ああ、神戸でも別注スニーカーはいて欲しかったなあ

  1. 2005-10-27(Thu) 23:58:32|
  2. internet|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

こんばんは

またおじゃまします。
☆かわいかったですね。なぜバナナ??
めっちんさんはどれか買うのですか?
私は休みの日(ちなみに私はフツーのOLです)もあんまりスニーカーは履かないから・・・うちのわんこの散歩の時くらいかな。そんなの勿体ないですよねぇ。
  1. 2005-10-29(Sat) 01:48:48 |
  2. URL |
  3. マキ #-
  4. [ 編集]

おはようございますー!

マキさんいらっしゃいませv
コメントサンクスです◎

オートバイカーはベージュ色なのに、以前の間違った色のカーキとボケたからでしょうか??笑
それでバナナとオートバイカーの色を比較した・・とか。笑
(言ってること意味不明でごめんなさい;)

私はメンパケを予約しました。
マキさんはOLさんなのですか!
実は私も来年から、OLなんです!!
って聞いてないですよね。笑

確かにOLは、スニーカー滅多に履きませんよね。
私は日常で履くのは勿体なさすぎるから、
スキマライブ行くときとか、特別な日に履こうかなあと思っています◎
まさに、”メンパケ” ですよねっ。笑
  1. 2005-10-29(Sat) 10:26:24 |
  2. URL |
  3. めっちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/80-42aea03f
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

