Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夢に夢を見る

おはようございます
朝から雨降ってます。
今日出かけるっていうのに・・
私が週末に早起きなんて、珍しいです。笑
急遽来週、ケミのイベントに2日連続参加することになったから、興奮してるんかな・・
きっとそうだ
いや、絶対そうだ!!!!
頭の中、相変わらずスキマとケミだらけです。
友だちには「どっちかに搾れ!」と言われます。笑
そんなの出来ません。泣

長い前置き話は終わって、
寝てるとき、夢を見たんですよ。
ケミで興奮してるからケミの夢?なんて思いますでしょうきっと
スキマが出てきたんですーーーっ!!!
生まれて初めて、スキマが出てきた夢みたの・・!
いや、前に1度真太くんだけ出てきたときあったけど!
卓弥さんがああああ!!!!出てきてくれたのは、ホンットに嬉しかったです!

私はいつも変な夢ばかり見るんです。
しかも記憶も曖昧


昨日の夢

場所は体育館。
どうやら体育館でスキマライブをするらしい・・
一応、全国少年ツアー(笑)
そこに私と友だちがいる。
それにしても、お客さんが、ホントに少ない・・
20人?・・10人?それくらいだった・・
しかも、前の方には何故か人がいない・・
一緒に来た友だちは着ぐるみを着ていた・・
私はドキドキしてる。
ライブが始まった途端、私含め一部のファンが舞台の前まで行ってキャーキャー言ってる
あるキレソングのとき、ウチがノリノリ過ぎて周りが冷たい視線だったのを覚えています・・(爆)
しかも人が少ないせいか、卓弥さん、むっさこっち見てくるんですけど・・・!!!!
目合いまくり・・!
いや、見られてる・・・!!!
キャーっっ
マイクも向けてもらいましたよお!
んで歌いましたよう!!!壊
真太くんに手を振ったら、ちゃんと礼儀正しく反応してくれましたよう!!!

覚えてるのはここまでです。笑
とりあえず、私の”夢が詰まった夢”でした
目合いたいし、マイク向けられたいし・・照
お客さんが少ないのは嫌だけど。笑
確か、真太くんオンリーの夢を見たときも、真太くん1人でライブしていたんだけど、
最終的にお客さんが私1人になっていました。爆

え?
”昨日見た夢の話なんて興味ない”ですか?!(君の話 笑

  1. 2005-10-29(Sat) 10:12:11|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

スキマ夢?!

夢にスキマさんが出てきたんですか・・・!!!いいですねぇ。
雑誌を枕元に置いてもでてきてくれないです(笑)

私もケミ大好きなんですけど一度も夢にすら出てきてくれないです(笑)イベント2日連続・・・凄いですね!楽しんできてくださいね♪
  1. 2005-10-30(Sun) 07:45:59 |
  2. URL |
  3. 真山香 #-
  4. [ 編集]

真山香さんこんにちわvコメントどうもです(´▽`)
そうなんですよ、やっと出てきてくれました。みたいな(笑)
真山香さんはあまり夢は見ないのですか?

真山香さんもケミ好きなんですね◎
この前真山香さんのブログで要っちのイラスト見て、嬉しかったす☆
イベント・・正直言ってヤバイです!!壊れそう!(壊)
生ケミ楽しんできます↑↑
  1. 2005-10-30(Sun) 17:36:31 |
  2. URL |
  3. めっちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/81-47b16c76
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

めっちん

