Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

11月ですね!

あっという間にハロウィンも終わったので、デザイン変わりました~
最大画面でご覧くださいまし

それにしても、眠いっす!うん・・
これ書き終わったら寝よう。
今日はいよいよ、ケミの公開放送へ行ってきます!ドキドキです(笑)
でもまだ、着てく服も決めてない(ヤバッ)
まー、ポップでカジュアルな感じで行こうかな
2日目がお嬢様っぽい分1日目はラフで(笑)

アースキマネタが出てこない
全国少年ツアーもあと半月ほどで終わりですね!ちょっとさみしーぞ
早いような遅いような・・不思議な感じ。
でも楽しかったことは確かやし、めちゃ元気もらった!明日も頑張れるって思えた!



そういえば、
この前の日曜日、美空ひばりさんのスペシャル番組が放送されてて、始めの方だけ少し見ました。
亡くなった今でもライブや、展覧会みたいなものを催されてて、凄い偉大な人なんやなあ。って、思った。
ホントにみんなから愛されてるんやなあ。って。
同時に、
いつかみんなも亡くなる日がくるねんなあ。って。
そう思ったら、この時代にスキマやケミに出会えて、沢山のいい音楽を聴いて、すっごくいいものもらえて、
これも偶然なんかじゃなくて、運命なんやなあ。
って。

同じ時代に生まれてありがとう。

涙が出てきそうになった。
だからチャンネルを変えてやった。

  1. 2005-11-01(Tue) 01:29:11|
  2. diary/other|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 1

コメント

更新

公式更新されてましたよ~
ツアータイトル発表です。
あー、楽しみですなぁ。
  1. 2005-11-01(Tue) 18:18:31 |
  2. URL |
  3. パンダ職人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/82-0c0b5416

公式 情報更新です。

テレビ情報1/11(水) WOWOW「スキマスイッチ TOUR '05 “全国少年”」ツアーファイナル11月15日(火)東京厚生年金会館大ホールの模様をWOWOWにてハイビジョン独占放送決定! ワウワウかーーーーーーー。だ、誰かいないかな・・・探さなきゃ・・・(↑入る...
  1. 2005-11-01(Tue) 18:19:00 |
  2. パンダ職人的ブログVer.2 スキマスイッチ全力疾走中
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

めっちん

