Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

06ツアー詳細&全国最終少年!

こんちわーーーーっ!!!(めちゃ元気
元気っすけど、結構疲れてます~。

関西FM局のケミ出演イベント、昨日&一昨日と2日連チャンで行ってきました
もうね~、夢のようだ!
2日とも、むっさ近くでケミ見たの!
ありえない
まるでTVでも見ているようだったな~・・・あああホントカッコいい
溶けますよ(笑)とろけるチーズにでもなってしまいそうです(笑)
自分はこんなに贅沢していいんかって、本気で思う。
なんて幸せ者なんだ・・・ってことで、現在ケミに浸りまくりです(笑)

って浮かれている間に、スキマ情報アップされてるよ!!
パンダ職人さんありがとうございます
2006年ツアー、空創トリップ
またまたすごいネーミングやね(笑)凝ってるなあ。
ツアー期間は1ヵ月なのね、ほうほう。
大阪公演絶対行くぞーーオー!
お願いやから、FC先行で当たりますように・・。がんばりましょう(笑)

1月11日、WOWOWにて全国少年の東京最終公演放送!
ヤッターあの感動のライブが、見れるううう!
友だちに録画頼みます



  1. 2005-11-03(Thu) 18:42:40|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

どういたしましてぇ♪

てへ。
とろけるチーズに、なってみたいなぁ(笑)
などと食いつきつつ。

あっしも、チケが取れたら大阪行きたいと企んでるので
そのときは遊んでくださると大喜びです。ハイ。
  1. 2005-11-08(Tue) 10:59:14 |
  2. URL |
  3. パンダ職人 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

いえいえ♪

てへへ(笑)
是非とろけるチーズになってみてください◎笑
トロトロですよ~~デレデレです笑(怪)
食いついて下さってありがとうございますe-51

お!おお!
パンダ職人さんも大阪チケ狙われるのですね!
失礼ですが(汗)、どこの方なんですか?
うおおおおおキャ~(興奮っ)むっさ嬉しいですe-272
こちらこそ、是非是非遊んだって下さいですよ照
  1. 2005-11-08(Tue) 20:32:10 |
  2. URL |
  3. めっちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/83-3c65b88a
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

めっちん

