Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コイシイ

久しぶりに卓弥さん月記更新!
わーいあは


卓弥さん謝る必要なんてないと思うよウチは
・・・というか
ツアーは、スキマスイッチを大きくする
大きく分厚く・・・。

かあ(笑)
終わり方が意味深でそして、画像が食べ物ばかりなのがまた笑わせてくれますね(笑)

それにしてもすっごく元気そうで!
美味しそうなものばかり食べれて羨ましいよ~!
卓弥さん、笑顔いっぱいに食べ物頬張ってるのカワイイ
・・って年下にカワイイなんて、言われたくないよね・・。

でも写真だけの卓弥さんじゃなくって、動く、奏でてる卓弥さん、スキマスイッチが見たいなあなんて思ったり。
明日、明後日でツアーも終わりなんだね!
ホントは行くはずじゃなかった神戸の、1公演参加させてもらったのが、もう遠い昔のように感じるよ!
早かった!
そしてまた行きたいーーーー東京ーーっっ!



全くリアルタイムじゃないけど、久しぶりにスキマの話が・・
昨日、ケミ友から送ってもらった、ケミストリーのレギュラーのラジオ番組(もう終わっちゃったけど関東方面でしか放送してなかった;)のMDを聴いてたら
話に真太くんが出てきたよ。
ウチの堂珍さん(白い方笑)も真太くんと同じくゲーマーですからね(笑)

芸能人ウイイレ大会の話で、
堂珍さんはその大会には出たことないらしいんだけど、
この前(多分結構前)スキマスイッチと仕事が一緒だったときに、合間に真太くんとウイイレ対決そしたそう。

試合結果は3-2で、、真太くんの勝ち!

あはは(笑)
堂珍さん、強がってたよ。
「もう一回対戦したら、俺が勝つ」「紙一重だったから~」みたいな(爆笑)
でかい態度の堂珍さんに、要っちは突っ込んでましたけどねん。笑
そして更に、堂珍さん「また対戦しよう!」
でも電話番号交換はしていないらしいので、「今度スタジオに来てください~」なんて言ってましたよこの人(笑)
「結婚おめでとうございます~」なんてことも言ってたっけな。

あは
最初はビックリしたけど、純粋に嬉しかったです。
真太くんも堂珍さんもゲーム好きなので、いつかは対戦とか、、って思ってたけど、もう既に対戦していたなんて。
そしてまた機会あったら対戦して欲しいな!笑
私にはどっちかなんて決めれないので、2人とも応援します!!燃


話が違う線いっちゃったけど、要は私はスキマに会いたいんです!!笑

ベストヒット歌謡祭FC枠で応募したけど、絶対外れると思うし・・
次スキマに会えるのは、来年のツアーだろうし(きっと)・・

てことで
さみしくともスキマを待つ

ツアーラスト2!応援してます!!
スキマチームも、お客さんも楽しんできてくださいね~!

  1. 2005-11-13(Sun) 17:44:02|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/88-06e9ee9e
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

めっちん

