Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TV出演~!

全国少年ツアー、お疲れ様でした。
東京公演、行けないのに行きたい気持ちでいっぱいでしたが
終わってみたらあっけらかん。
一瞬だったなー。
卓弥さん日記でも言ってたけど、早かった。
自分が参加した神戸公演終わってから、カレンダー見ながら、『あと1ヵ月もツアーかあ』なんて思ってたけど、早い!
季節も秋から冬へ。(寒い=もう冬ですから笑)
なんて余韻に浸ってるヒマもないか・・・!

今日朝のワイドショーに、昨日の最終公演の模様が映ったそうですね。
知らなかったです、私。
最近朝起きれないし、、布団から出れないから
朝友だちから聞いて知って、授業中にも関わらず大声で「マジで?!」と叫んでしまって恥ずかしい思いをしました。あは
ショックすぎて、その子にどんな様子やったのか、脅すように詳しく聞きました(笑)
スポーツ新聞でも取り上げられてましたね。
サンスポ(画像あり)
日刊スポーツ
アー早くWOWOWで見たひいいー!!

TV出演も更新されてましたね。
12月23日、ミュージックステーションスペシャル出演!
楽しみやん
クリスマスどうせ予定ない予定やからガッツリ見たる

あとあと!パンダ職人さんブログで知って驚きましたが、
12月10日、ナイナイサイズにゲスト出演!
オオオーすげー!
ナイナイとの絡み、楽しみ

も1コパンダ職人さんから、
僕らの音楽に出るそうですよ~!
音組収録日記でその様子がちょこっと・・♪
画像小さいけど、コブクロと出演するらしく、ブクロスイッチだって~!笑 面白い!
放送はいつだろな~楽しみいっぱい



  1. 2005-11-16(Wed) 21:08:22|
  2. oO|
  3. トラックバック 2|
  4. コメント 2

コメント

やっとお邪魔します

こちらでははじめまして。
いつかは私のblogにお越しいただいてありがとうございました。
行ってもいないのに(というか行けなかったのに)
ツアーが終わって寂しい気持ちですが
それを埋めるかのように
テレビ出演が続々決まって嬉しいですね。
ところで、リンクを貼ってもよろしいですか?
  1. 2005-11-20(Sun) 22:48:34 |
  2. URL |
  3. 海外旅行に畳持参 #JeeiZZHw
  4. [ 編集]

こんばんわ!

書き込みに来てくださってありがとうございます。
スキマスイッチはホントよく働いてくれますね~!!
嬉しい限りです、、、!!

おおっリンクもちろんオッケイです!ありがとうございます(≧∇≦)
私もリンク早速貼りましたので(勝手にスミマセン;)、また確認お願いします◎
ではでは、よろしくです~!
  1. 2005-11-21(Mon) 23:48:19 |
  2. URL |
  3. めっちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/89-a28a8231

タレコミその2 ナイナイサイズ

キター!ひろこさんよりタレコミでーす♪12月10日の「ナイナイサイズ」にゲスト出演だそうな!!花、あったもんねぇ?楽しみですな!関係ないけど、ナイナイサイズのオリジナルグッズかわいいっす。ほ、欲しいかも。
  1. 2005-11-17(Thu) 10:30:51 |
  2. パンダ職人的ブログVer.2 スキマスイッチ全力トリップ中!!

スキマスイッチツアー全国少年追加公演 2005.11.14 東京厚生年金会館大ホール

お待たせしました。追加公演レポ とりあえず本編ラストまでです。アンコールはもうちょっと待って・・・ください。(吐血
  1. 2005-11-17(Thu) 16:00:47 |
  2. パンダ職人的ブログVer.2 スキマスイッチ全力トリップ中!!
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

めっちん

