Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大阪も追加公演してくれ~~~(心の叫び。

やっほい
今日はケミ友さんケミ話で盛り上がってきました
そこで、1人のケミ友さんが「スキマスイッチの曲はあんまり知らんけど、全力少年好きやでぇ」と・・言ってくれて
非常に嬉しいですっ
だから「ありがとう」と、自分のことのように喜ばさせてもらいました
こういう些細なことでも、嬉しいくらいスキマさん好きです照

そういやオフィシャルの方で、オールナイトニッポン画像が更新されてましたね
罰ゲームのシャツ着てる真太君おもろいっっ
しかもアフロの形が三角形とかぁ~~~爆笑
初めて見た~~アフロが三角形の人
罰ゲームお疲れさまです、真太君
1番下の画像、大橋スターかわいいっあの人の笑顔がホント好きです、癒されます~
できれば大橋さんにもあのシャツ着て欲しかったな・・・笑
ってかいつになったらあの時の動画更新されるんだろう・・・・・・・・・(最近の1番のギモン
ま、楽しみに待ってます

あと、エキサイトミュージックでのインタビューも。
大橋スター髪型変わった
てか毎回少しずつ違うよね・・・・あの人。笑
でも、エキサイト~では、前髪の真ん中部分だけチョロっと部分的にある前髪
んー、、気になる・・可愛いけど気になる
あと大橋さん白の上はおってる中に、紫のシャツを着られてると思うんですが、
その紫のシャツがウチは好きです
紫のシャツを着ていらっしゃる大橋スター卓弥さん(笑)が好きなんです
この前めざましTVでコメントあったときも、スターはこのを着ておられたんです。
その時にちょうどスターかっこいいいカッコよすぎる・・・!!と思いまして。照笑
おそらく、めざましに出た時のスターの髪型ツボだったと思われます。笑
(カナリマニアックなツボ。爆)
ここの部分、共感できる方がいたなら私は感動しますそしてその方もマニアです
自分で語っててわけが分からなくなってきたからこの辺で、爆


まだインタビューなど全然読んでないので、これからじっくり読むとします
スポンサーサイト



  1. 2005-08-04(Thu) 23:58:34|
  2. oO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

ケミ友さんにもスキマを広げよう!!キャンペーン(笑)
スキマ好きって言ってくれたら嬉しいですね~なんかみどりも嬉しいです(^^)

オールナイトニッポンの画像見たよ◎あのT-シャツすごいね♪(笑)三角アフロのしんたさんもすごいね▲おもしろい!!うんうん!!勝ったけど(爆)たくやさんにもT-シャツ着て欲しかった!絶対かわいいよ~w(笑)
動画いつなんだろうね・・・待ち遠しいっ(>_<)

エキサイトも見たよ☆紫と髪型のツボちょっとわかります!!カッコイイ~(輝)みどりもマニアかな?!(笑)
たくやさんは子供のころから赤系が好きらしいですw
しんたさんは青、緑系が好きらしいです…緑が好きらしいです(嬉笑)
  1. 2005-08-08(Mon) 15:22:01 |
  2. URL |
  3. 翠(みどり) #-
  4. [ 編集]

おうおうおうおうおう!笑  序々にケミ友さんにもスキマ広めていきましょっ↑↑笑笑
でもCCのコミュで話してる人で、ウチのコミュに来てもらってる人結構スキマ好きな方が多いのよ♪
だからケミ好きな人も闇でスキマ好きな人いるんだなぁ♪と・・・(´▽`)嬉
いやでも、ウチが文の中に「最近スキマにハマってます♪」って書き込んだからってのもあると思いますが・・。笑

罰ゲームのTシャツ可愛いよね!照
でもあのTシャツ、100均で売ってそうな雰囲気かもし出してるぞ・・・笑っ
そう思えるのはウチだけかなあ・・笑;
大橋さん、一番下の画像でTシャツ着てると見せかけてるし!!!お~~そういうところも可愛いぞ!!!燃 照

お!!!!!紫&髪型のん分かってくれた??!輝 おしっ仲間だ(え・・笑
誰でもいいから分かってもらおうと、一生懸命に文書きました笑 分かってもらえたみたいで感激(≧∇≦)
そうなの?!2人の好きな色知らなかった~!ありがとう<(_ _*)>
確かに大橋さんは赤系好きな感じ・・別注大陸”のラガーTデザインしたときも、ピンクと赤のT作ってたしねぇ!!笑
あの柄のラガーT似合う人って、いなさそう・・・でもそれをスター(笑)がサラっと着こなして、またこれが似合ってるのよ!!!!!
そこがツボ!笑 キャーかわいいっっ萌
しかも”酔”って刺繍まで入れて、ジャッキーへのこだわりも入ってるしねぇ。(真太くんに相当突っ込まれてたけど笑
ああああカナリマニアックな話をしてしまった・・・!!!笑(;´▽`A``

真太くん、緑が好き”なんやあ!!って告白されてるよ(ウイウイ♪(え爆
みどり”ってスキマの歌によく出てくるからうらやますぃ~!!
しかも歌の題名にまで使われちゃって~~(ウイウイ~♪♪笑
  1. 2005-08-08(Mon) 21:19:45 |
  2. URL |
  3. めっちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/9-1b439148
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

めっちん

