Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミスったこと

えっと
実は、元ちとせさんのネットテレビも見逃してしまったんですよ!
プロデューサー常田真太ゲスト出演、楽しみにしてたのにー。
最近は朝のワイドショーも全然見てないから、全国少年最終日の映像も、別冊スキマ発売のコメントも見てない・・・アアアアア~
話は戻ってちとせさんネット、当日昼間はバッチリ覚えてたのに、夜になったらコロっとね~・・もう笑うしかない(苦笑)




それが、それが!!!
12月14日まで再配信されているらしく!助かりましたよっっ
ありがとー真太くんっ!
真太くんはやっぱりいい人だ!(え笑

元ちとせネットテレビ

早速(?)見ましたが、和やか(アフロ)トーク満載でいい感じでした(笑)
卓弥さん、別冊スキマの発売日忘れてたとかっっ!!
あはは~
さっすがスターです!笑

  1. 2005-11-26(Sat) 18:26:51|
  2. internet|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/94-e358df8b

別冊スキマスイッチ感想(曲編)&ネットTV

全部見ましたよ「別冊スキマスイッチ」全8曲、それぞれに見ごたえあって楽しかったですね。今回はその8曲のミニ感想と先ほど生配信が終了した元ちとせさんのネットTV「語り継ぐことスペシャル」の感想をお送りします。
  1. 2005-11-28(Mon) 21:43:38 |
  2. 海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

めっちん

