Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

空創トリップ

今週はやけに上機嫌です!
昨日友人に「何でそんなに笑ってるん?」と言われました(笑)
帰りしなにバイバイ言っただけやのにさ、ニコニコしてたみたいです。
まあ、明るいことは嬉しいことですね◎

そして本っ当に嬉しいことが!
空創トリップチケット、とれました~~~!




うおおお~~~また会えるようううう!!!!!!!!泣
ホントにありがとうございます!!

ここだけの話、発表明日と勘違いしてました(オイ)
弁当食べてたらメールがきてビックリ(笑)
頭の中真っ白になりまして
友達に言えるわけでもなく、一人で嬉しさ噛み締めてましたよ。

全国少年参加したのは地元じゃなかったので、今回は地元参加できて、嬉しいです
大阪2days参加予定です!そしてお金がないです!(笑)
でも行きます!!燃
行く気マンマンです!

  1. 2005-11-29(Tue) 20:27:46|
  2. oO|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 4

コメント

幸せぢゃ~んvvv笑

え~いいな②v-238
ホンマ羨ましいわぁーvvv笑
ちなみは、まだツアー日に受験の合格発表とかでムリやから、あきらめてん↓↓
しかも、デラ入ってないからチケット取るの難しいしv-40
夏ぐらいに、ツアーやってくれへんかなぁ??
あ、空創トリップの時に「夏も大阪きてくださぁぁぁい!!!」って叫んできてよーv-82
  1. 2005-11-30(Wed) 16:18:15 |
  2. URL |
  3. ちなみ #-
  4. [ 編集]

no subject

ちなみは今回行かないのねー・・!
ホントだ、ちょうどあの時期は受験と被るもんねえ汗
こうなったら次回は絶っ対参加しないとね!e-420
うん!スキマはすぐに関西来てくれるさー!!(何を根拠に?)
あはは、調子乗って叫んでくるわあー笑笑
  1. 2005-11-30(Wed) 17:03:14 |
  2. URL |
  3. めっちん #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
情報ー♪ってトラバいただいたのにすみません。
コメントしようと思っていたのですが、パスワードになってしまったので来れなくなってしまって。すきまかぜさんのところでよくお見かけします。私も結構コメントしていましたが、自分のブログと忙しさであまりマメにお邪魔できなくなっています。
めっちんさんは大阪参加なんですねー。はじけちゃってくださいね。
  1. 2005-12-01(Thu) 08:27:56 |
  2. URL |
  3. みゆきぺこ #gk1NTPts
  4. [ 編集]

◇みゆきぺこさん◇
みゆきぺこさんっ!はじめまして。
遊びにきてくださってありがとうございます。
私もみゆきぺこさん、すきまかぜ。や色んなサイトでお見かけしていました。
なのでお話できて大変嬉しいです◎
ブログも頻繁に拝見させていただいております。
みゆきぺこさんもチケット無事当たったそうで!
大阪迷われてるそうですね?またよかったら来てください(え笑)
お互い楽しみましょう♪

またみゆきぺこさんブログにもコメントさせていただきたいと思いますので、よろしくおねがいします!
  1. 2005-12-01(Thu) 17:09:05 |
  2. URL |
  3. めっちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sso0xche3.blog18.fc2.com/tb.php/97-a7135a7b

ツアー06空創トリップ 会場案内

チケットが取れたら次は会場が気になるところ。なのでリンク集を作ってみました。
  1. 2005-11-30(Wed) 11:04:35 |
  2. パンダ職人的ブログVer.2 スキマスイッチ全力トリップ中!!
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

めっちん

